キョーカイキョーダイ

どうも。俺っす。
いつもバラ色にもえてます。

何?
なにっチング何まちこ先生なの?
何それ?

はーい。
どうも、野次にも負けズですよ。気持ちは。
最近さ、気がついたけどさ、お金で何でも解決出来るって思ってる金持ちがいるって思い込んでるのは貧乏な人だけだな。
金持ってる人は、お金の力に自覚的な人が多いよ、実際。出来る事、出来ない事、高い、安い、使う時、使わなくていい時、そういうのに自覚的よ。実際。
まあ、根拠も何もないけどね。

何か良い事言おうと思ったけど、何もねえの、俺、何もねえっす。
俺だってさ、たまには自分のツイートをリプライされてーよ。めっちゃされたい。寧ろその為に呟いてるけど、ないわー。何もねーの。よく言えばスルーよ。実際。
でもね、良い事言ってないのよ。全然。
あー、名言吐きたい。今、こいつが良い事言ったよって言われたい。
まあ、良いや、ホントはそれほど思ってないし、無視やスルーなんて今まで何千回もされてきたっつーの。
どっちでも良い。そんな僕らがやってるflotsam booksです。今さらりと複数形にしたけど、一人です。
気の会う仲間と遊び半分で始めたら、スゲー上手くいっちゃったから、会社にしました。僕らの仕事は遊びの延長線上にあります。オモシロいと思った事、興味のある事しかやりません。ってスタンスの会社は全部潰れれば良いのに。そうです。羨ましいんです。
はい、気を取り直して今日の一冊。
ゴルチエです。
マルジェラの師匠。
あんまり知らないけど、やっぱ良いっす。80年代の再評価後となった今見ると、やっぱり格好良いっす。
http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00106.html