ブームブームコノナツノブーム

いやあ、どうっすか??
もう地震から3ヶ月くらい経ったよ。

すっかり余震も少なくなって、すっかりあの恐怖を忘れて、原発の事も遠い異国の話みたいな気持ちになりそうだけど、実は日本の話だったんだよね!!
テッテレー
あ、今、俺ん中で一番流行ってる効果音!
何かやり終える度に、テッテレーつってるからね。
からの〜。
ドヤ顔。
ITさんのウンザリした顔ったらねーよ!
バカか!!
誰の為にやってると思ってるんだ!!
こっちだって恥ずかしいんだぜ!!
4回目くらいからは!!!
そんなにやってるの???
うん、そんなにやってるの。

更にあれだよ!
何かやる前にYouTubeで「オリーブの首飾り」掛けてからやるからね!!!
わははは!!
いやあ、良いよ!!
ハッキリ言ってね、何かやってくれそうな感じと、結果、何もやらず!!
みたいな感じが。

そんな毎日を送っています。
なので、是非とも買ってください!!
是が非で!是が非で!!!

今日はこれにします!!



VICTORIA UND DAS PFERD
7,350円(税込)
Georges-Yves MassartによるVictoria und das Pferdです。サム・ハスキンスを思わすモノクロヌード写真集です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00254.html



PORTRAITS OF AMERICAN BIKERS : LIFE IN THE 1960S THE FLASH COLLECTION
4,830円(税込)
2000年に他界したJim "Flash 1%er" Miteffが撮り続けた60年代アメリカのバイカー達の肖像。娘のBeverly V. Robertsによるキャプションとテキストによって2008年に出版された写真集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00044.html