チョウチョウチョウ

いやあ、夏、終わっちゃいましたよ。夏。
もう9月っすよ。
もう9月っすよ。
はえーっすねえ。
この夏は、江ノ島行ってビール飲んだり、鎌倉行って、大仏拝んだり、友達とBBQやって、バーベ、バーベ、ヤッホウつったり、海に行って、海が泣いているって意味深な事言ったり、富士山行って、へえーつったりしようと思ってたけど、何ひとつ、何ひとつやんなかったなあ。
あ、後、あれ。
部屋真っ暗にして、ロウソク灯して、こええ話。心霊体験とかさ、恐怖新聞読んだりしようと思ってたんだ。ひとりで。
それもせずね。
それすら。

いやあ、そんな夏の思い出っすよ。
結果、やった事つったら、外出て、あちい。つっただけ。
なんもしてねえのと一緒だよ。
マジで。
この夏、何処にもいかなかったとか、何もしてねえとか言ってるヤツ!!
バカいうな!!
俺こそ、なんもしてねえっつーの。

そんな俺っす。
昨日見たんだけどさ。
この人。

この人ってさ、前から見たらさ、
この人だよね???








あー、サインもらっときゃ良かった。。。
そういやさ、サイン貰った人ってさ、貰ったサインどうしてんの?
要らなくね???
捨ててんの??
これくらいの有名人だとさ、特に思い入れも少ないからさ、貰ったは良いけどぉ。ってならない??捨てて良いっすか?って本人に聞く訳にもいかねえし。
まあ、多分だけど、やんわり捨てるよね。
部屋の引越しまで見ないBOXの片隅にやんわり捨てるよね。ゴミ箱に捨てるのは偲びない時にさ、捨てる場所が誰の心にもあるって言うもんね!!

今日はこれ紹介しますよ!!
ちょっと値下げしました!
是非ご検討のほどを!!




MAGICIENS DE LA TERRE 大地の魔術師たち展
36,750円(税込)
1989年パリのポンピドゥーセンターで開催された企画展「Magiciens de la Terre(大地の魔術師たち)」展に際して刊行された図録。第三世界のアートを西洋現代美術と等価に評価した20世紀の最も重要な展覧会のひとつです。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00045.html