サテサテ、アレオブラザーズ

「よし!」
これが曲者だよ。
「よし、やろう!」
「よし、行こう!」
「よし、頑張ろう!」
「よし、寝よう!」
なんとか、気持ちをそっちに持ってこうと「よし!」
って何かっちゃあ言ってるが、大抵「よし!」つってるだけで、何一つ行動に移してないよね。
「よし、起きよう!」
って思い立って何分後よ、起きるの。
大抵もう出掛ける時間だよ。。

まあね、そんな事もあり、ですよ。
昨日っす、昨日。
弟から電話があってね。
マイブラザーから。
俺を監視してるビッグブラザーからは電話あった事ねえけど。
サボってたら、電気がビリビリって流れはするけどね。
でさ、まあ、なんだかんだ話してさ、結局、俺が唯一偉そうに喋ったり、意見を述べれる相手。それが弟。
でね、電話を切った後だよ。
俺の兄貴ってのがね、配管工をやってんのよ。
で、さっき電話をくれた弟ってのもね、兄貴と一緒のとこで働いてんのよ!
つーことは、あれだよ。
配管工の兄弟つったら、アレでしょ!!
スーパーアレオブラザーズでしょ!!
怪しいキノコでパワーアップ!!
亀を見たら、踏んづける!!
星を持ったら、輝きが止まんない!でお馴染みのあの兄弟でしょ!!!
そういや、弟はジャンプ力があって、よく滑って、中々止まれなかったぞ!!
兄貴の方が背が高いのはあれだ、兄貴はあれだから。今、キノコ食ってっから!
そっかー。
俺の兄弟はアレと同じブラザーズだったかあ。
って思って、昨日は一日中ご機嫌だったよ!!

と言うわけで、今日も紹介しますよ!!

今日はこれっす!!



DASH SNOW : GANG BANG AT GROUND ZERO
6,300円(税込)
2009年に若くして夭折したニューヨークのアーティストDash Snow(ダッシュ・スノウ)が父親とのコラボレーションで制作したジン「Gang Bang at Ground Zero」です。無綴じ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00127.html