ユメノアレサク

やあ!
俺っす!!
夜の漆黒に朧げな月。雲の隙間にギラつく太陽。夏の残り香、雨の色。秋の移ろいと透き通る紅。
いやあ、どうっすか。
このそれらしい事を喋ってるけど、実際には何も言っていないに等しい。そんな俺っす!!
調子良いっすか?
僕ぁー最悪ですよ。
最悪。
なんてったって売れてない。
人を呪わば穴二つ!
何?穴って??ふたつ??どーゆーこと?
情けは人の為ならず!!
自分本位が一番??こいつを助けたら、巡り巡って俺に良い事がある!よし、助けよう!!って事??嫌だよ。
まあ、良いや。そんなこたぁどうでも。

会社でね、ジャパンネット銀行の口座も使ってんのよね。で、それの入金確認をね、ITさんがやってんのよ。
この前もその仕事を始めたら、急に
「もぉお、まぁた間違えた怒!!!」
って聞こえてきたのよ!
あ、違うよ?
「まちがえたど!」って言った訳じゃねえのよ。ITさんの名誉のために言っとくと。
「獲ったどぉー!」的なアレじゃねえよ。怒りって事よ。俺の言い方が不味かったな。
でね、超怒ってるから、
「どした??」
って聞いたら、あ、違うよ?どしたの「ど」は怒りの「怒」と掛けた訳じゃねえよ。「どうかしましたか?」のポップな言い方のヤツだよ?念のため。
って聞いたらね、このブックマークに入ってるジャパンネット銀行のページ開こうとしたら、「ジャパネットたかた」のページ開いちゃった!!との事!
わはははは!!!
俺がこの前、ついブックマークに入れたジャパネットたかたを!!!
わはははは!!!
もうさ、謝る前に大爆笑だよね!!
わはははは!!!
それにしても、仕事中にジャパネット観てる場合じゃねえな。
頑張ろう!!
今日はこれっす!!



DASH SNOW : GANG BANG AT GROUND ZERO
6,300円(税込)
2009年に若くして夭折したニューヨークのアーティストDash Snow(ダッシュ・スノウ)が父親とのコラボレーションで制作したジン「Gang Bang at Ground Zero」です。無綴じ。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00127.html