サテサーテ

エス
イエスマン
ノー!
ノーマン!
エスノー!
エスノーマクラ!

いやあ、言いたかっただけっす!
最近、なんもねえっす!
肌寒くなってきただけっす。

そういや、この間、コンビニ行こうと思ったら、途中の停まってる車のタイヤの影に黒っぽい猫が。
チョッチョッチョチョッチョッ。
つって近づいて行ったが、ガン無視。
あ、違うよ?
ムカつく方の舌打ちじゃねえっすよ。
可愛い方の舌打ちっすよ。舌打ちのポップなほうのヤツ。
Boonのハウツーに載ってる方の舌打ちっすよ。
この舌打ちをマスターせよ!
っていう指令と共に。
あー、じゃあ、この秋は41カーキにアイリッシュセッターの10ホールとカレッジモノのスウェットに舌打ちだな?
そうだね。
の舌打ち。
で、近づいていったら、まさかのタイヤだった。。。。。
いや、行きがけは確かに猫だったんだよ。
タイヤ、影、猫の順にいたんだけど、帰りがけは、タイヤ、影、虚無だったのよ。
結果、自動車のタイヤに優しい目線を向けながら、チョッチョッチョ言いながら近づくオジサン。それが俺。。。。

はあ。

まあ、良いや。
今日も紹介しますよ!!
今日はNY発の期待の雑誌DOG Magazine!
今日の日記のネタが猫ってのもちょっとタイムリーっすよね!!
まあ、どっちでも良いや!!

『THE JOURNAL』誌の編集長Michael NevinのアシスタントSara Hantmanが、友人のJosh Wehle、Danielle Neftinと共に立ち上げた季刊誌の創刊号。

『Summertime Adventures』をテーマに、彼らの知人を中心に集められた総勢19名の若手アーティストの作品を紹介。『VICE』誌で早々に取り上げられ、次世代を担う注目の雑誌として話題となるなど、これからの展開がますます楽しみなNY発のヴィジュアル・マガジン。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00060.html