ライライラーイララーイ


海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!
今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください
いやぁ、どうもどうも。
一週間ぶりのブログです。
正直ね、俺、わかった。
俺、お前、好き。
みたいな感じで書いたけど、全然好きじゃねえよ。
でね、わかったのよ。
何がわかったって、ブログのコツよ、ブログのコツ。
どうもさ、ツイッターっていうの?あの140文字書きこむ事が出来る事でお馴染の。
元、簡易ブログ。現在は短文投稿サイトっていうの??
あれよ、英語喋れるヤツはティッター、ティッターっていうあれ。
あれを書いてたらさ、正直ブログ書かなくて良くね???
俺がここにだらだら書いてたのなんて、言いたい事だけ書いたら20文字くらいで書けちゃうっていう。もう、マジ勘弁。マジ勘弁。てな感じよ。

結局ね、文章なんて必要ねえのよ。ブログ書くのに。
後、画像とか写真とか絵とか?
必要ない必要ない。
えっとね、簡単っす。ログアウトして、ブックマークから外して、無かった事にしちゃえばいいらしいよ。もうさ、更新してねえ、つって後ろめたくなる必要もないし、面白い事あっても、お、これブログに書こうって思わなくてもいいんだから。
もうさ、面白い事あったらティッターに呟けばいいよ。

まぁ、そんな感じですかね。

で、今だから言える事ね。
あ、その前にこれだ。
4コマ。
4コマ漫画作ってます。あ、違うな。ウェブ上で画像検索して、漫画のコマを集めて、適当に4コマ並べて遊んでんのよ。意外と面白いかも。あ、ハードル上がったから、下げとかないと。
激つまんねえよ。もうさ、しょーもねえ。って思う事あるじゃん?
付き合ってる男がさ、ゲームが大好きでさ、朝から晩までゲームやっててさ、それこそ寝る間も惜しんでゲームしてて、必死でレベル上げて、3日目くらいにやっとの事でクリアするじゃん??
そん時の彼女の気持ちね。「しょーもな。」っていう。
正直、気がついたけどさ、ゲームクリア前とクリア後って仮に3日でクリアしたとして、全くといって良い程何も変わらないからね。本人は。言うなら、3日分老けただけっていう。いや、小説とか漫画とか映画とか音楽とかに比べて圧倒的に弱いよね。現実との関係が。もうさ、別世界じゃん?あれって。だから、いくらゲームの中の世界に詳しくなろうが、ゲームの中で強くなろうが、現実には全く変わっていない感ハンパねえって思うんだけど、どうだろ??
まぁ良いや。
それくらいしょうもねえ4コマって事で。





はい。
ね、つまんえっしょ。

はーい。
じゃあ、嘘の話ね。

基本、嘘ばかりついてるからさ、信じて貰えないんですよね。
何言っても。
いやぁ、ホント、知ってる? あれ? あれ知ってる?
真顔でさ、伝えるじゃん?
「Nさん人事異動なんだって。」
って言った時にさ、
「またまた〜。」
って返ってきた時の気持ちね。
「いや、ホントホント」
って言えば言う程、胡散臭くなる感じね。
まじ胡散臭いっす。俺。
あ、ついてしまった嘘の話だ。これは違うや。ホントの事言ってるのに、嘘ついてるとずっと思われている俺の話だ。

あー、ないわ。
すいませんでした。

という訳で、今日もとびきり良い本を紹介します!
これ、マジ格好良い!!パンク!!!!
もうさ、みんなに買ってもらいたいけど、限定200部だから直ぐ無くなるよ。
超良いよ!!

GOOD RATS : NIALL O'BRIEN
3,150円(税込)
1979年アイルランド生まれの写真家Niall O'Brienのニューヨークでの最初の個展に際して刊行された写真集「GOOD RATS」です。サイン&ナンバー入。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PZ00021.html