挨拶!!今日も宜しくお願いします!

どうもどうも。
暑さ、寒さも彼岸まで。
此岸と彼岸の間で、今日もたゆたってます。
頭、沸いてます。
お前、アタマわいとんのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230724177
いやあ、言われたいっすねぇ。
真顔で「と、仰いますと?」
って返しそうだけども。
沸いてねえし。
後、今日は昔で言うと敬老の日ですが、今年は明後日だって。
明後日の方向ってあるじゃないですか?
あれってどっちなんすかね?
おととい来やがれ!ってあるじゃないですか?
あれって間違えて明後日来やがれ!って言ったら、普通に2日後に来るのかな??

いや。そんな今日ですが。
どうもどうも。あらためましてこんにちわ!
書店業界の虎の威を狩る狐の皮をかぶった子羊。flotsambooksの小林でございます。
いやあ、どうっすか?皆様。
お元気ですか??

「尊敬する人は、以前は聖徳太子でしたが、今は福沢諭吉です!」
ってどうっすか?
「好きな作家は、以前は夏目漱石でしたが、今は樋口一葉です!5倍くらい好きです!」
ってどうっすか?
「好きな場所は首里城!」
どうっすか。
このお金大好きギャグ。
昨日思いついたお金ギャグです。
もう、履歴書に書いてたら、とりあえず、レジは任せられないよね。

いや、そんな僕がやってるflotsambooks。
今日も大絶賛営業中っす!どうぞ宜しくお願いします。
ここんとこ売り上げが芳しくないんス。いやあ香ばしいっす。
香ばしい売上っす。なんか、香ばしいっていうと、財政が焦げ付いてる感じがして、良くないっすか??
なんだこの挨拶。。。。どうぞ宜しくお願いします。。。