挨拶2!!今日も宜しくお願いします2!

どうなってんすか?
まだ暑いっすよ。
ホント。
雨も降ったり止んだり。
もう勘弁してほしょ。
してほしょ???
してほしょって???
いやあ、してほしいよ。って書こうとしてタイプミスですよ。
ただ、こう、喋ってる時にさ、噛んじゃって上手く言えない時ってあるじゃないですか?
ああいうのって大切にしたいなあ。
って。

誰か思ってくれたらいいのに。

そんなです。

どうもどうも。
改めましてこんにちわ。
書店業界のケミカルウォッシュ。flotsambooksの小林でございます。
いやあ、少し前にカッコイイ人がたまにカッコ良く履いてたけど、最近はどうなんすかね。ケミカルウォッシュ。
ただ、90年代に着てた人は相当ダサい人だけでしたよ。
いや、なんつーの。こうさ、服に無頓着っていうのかな。
高校の時にバンドをやってる。って人に会ってさ。
ま、今思うと、バンドとは言ってるけど、独りだったと思うんだよ。他に友達いなさそうだったし。
こう、音楽雑誌にメンバー募集。ドラム、ベース、ギター求む。当方ヴォーカル担当。的なさ。お、お前、全部他人任せな?
っていう感じのさ。
そういう人。
その人が「自分、パンクっす。」みたいな人でさ。
髪形も、そうね、ポール・ウェラーっているじゃん?あの髪形をボサボサにした感じ。ま、普通のだらしない人っぽいヤツ。
で、Gジャンを着ててさ、それがケミカルウォッシュだったのよ。
おお?何それ?何それ?
え?歳の離れたお兄さんっている???
って思ったもんですよ。高校の時の俺は。
で、そこに申し訳程度に小さな、本当に小さな安全ピンが3つ。特に破れてないとこに。
そんなでした。特にその時会っただけで、二度と会う事もなかったけど。俺のパンク感を覆したからいまだ憶えてます。

そんな人は当方お断りしてます。
でおなじみのflotsambooks。
今日もゆるやかにゆるやかに営業しております。
是非、是非、本日も宜しくお願いします。