挨拶3!!今日も宜しくお願いします3!

朝、涼しいかなあって思ったけど、蒸しますね。
空気がじめぇっとして、重てえし。
なんつーのか、気分も沈んできますね。
ま、元々浮いてねえから、沈んだりもしねえけども。
今日は同僚のイトーさんが、
「悩みって何?」
っていう名言を吐いたので、だいぶ調子が良い!
いやあ、良いですねえ。
人間だれしも、一年に一度くらいは良い事言いますね。
別に有名人とか、博識な人じゃなくても。
昨年は友人の美人アーティストが夜にひっそりと
「こんなはずじゃなかったすぎる。」
って呟いたのが、超良かった。

どうもどうも。
改めましてこんにちわ。
書店業界のあばれはっちゃく。flotsambooksの小林こと桜間長太郎です。
いやあ、どうっすか。
逆立ちしてますか??
困ったら逆立ちしてますか???
しなくなりましたねえ。逆立ち。
後、閃かない。
逆立ちしても全く閃かない。
何代目からか忘れたけど、逆立ちじゃなくなったよね??
ブリッジしてたような。。。。
もう、閃かなくても良いし。
子供心に、余計な事しなきゃいいのに。どうせロクな事をしでかさないで、結局「とおちゃん情けなくて涙出てくらあ。」
って言われるんでしょ?
って思ったもんです。
ま、結局その通りなんですけど。

そんな僕がやってるflotsambooks。今日も情けなくて涙が出そうな気持ちで営業しております。どうか、どうか本日も宜しくお願いします。良い本売ってますよ!