挨拶5!!今日も宜しくお願いします5!!

いやあ、きっちりしてんな。
秋分の日から、きっちり涼しいってきちゃ文句も言えんわな。
暑さ、寒さも彼岸までって言うけど、ほんとですね。

もうTシャツだと心もとないですもん。
あのさ、ノーパンで外出た事ある?
違うよ。
いやいやいや。
違うよ。ズボンは履くの!!
バカかよ。
それは犯罪。
こうさ、シャワー浴びてて、急に宅配便が来てさ、慌ててズボンだけ履いて出ていく時とか。
後は、あれ。
修学旅行の時にさ、あの班で自由行動みたいなのがあってさ、こう、みんな散り散りになってさ、俺だけぽつーんとする感じ。ここどこ?みたいなヤツ。
もう、わからない。
例えが合ってるかどうかわからない。

多分、間違ってる。
半袖じゃちょっと寒いね。って話がしたかっただけなんですけどね。

そんなです。

どうもどうも。
改めましてこんにちわ。
書店業界のパラダイス銀河。flotsambooksの小林でございます!
どうっすか。みなさま。
お元気ですか!
胸のリンゴむいてますか???
給料ちゃんと入ってました??
僕は、もう給料日の翌日から給料日を待つ生活につかれました。。。

そんな僕にはもう「しゃかりきコロンブス」は見えないんだろうなあ。
なんだよ。しゃかりきコロンブスって。
ほんまわからん。

ま、そんなです。
そんな僕がやってるflotsambooks。昨日はお給料日後で、若干皆様のお財布のひもが緩くなったのか、いつもより少しだけ買って頂きました。ホント、ありがとうございます。
スーツケースの中に愛の言葉を掛けて入れて行こう。って思いました。
なので、今日もご機嫌に営業中っす。
どうかひとつ。どうかひとつ宜しくお願いします。