挨拶6!!今日も宜しくお願いします6!!

寒い。
もう寒いくらいだ。
秋にならねえかなあ。って思ってたけど、なったらなったで切ねえな。
天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったもので、こう空は高くて、果ては見えねえし、馬は太って豚みてえになるし。って事ですか?
いや、聞かれても知らねえし。
よく言ったものでとは言ってみたけど、使い道がわからんよね。ことわざ。
ただ、実際の会話でことわざとか使う人ね。
どうかしてるよ。実際。

こうさ、なんか楽しようとして失敗した時にさ
「昔から急がば回れと言ってね。」
とか言うヤツがいたら、
「お前の眼の上にコブをこしらえてやろうか。」
って言った上でコブシを振り下ろして
「雉も鳴かずば撃たれまい。」
って言うしかねえよね。

なんだこれ。
まあ、良いや。
どうもどうも。
改めましてこんにちわ!
書店業界のヒューヒューだぞ。flotsambooksの小林でございます。
言われた事ねえけど。
まあ、良いや。

給料日があって、ちょっと売り上げも上を向いたかなあ。って思った途端ですよ、すっかり叩き落されますよね。
もうそんなです。
そんな時期ですよ。
あの、先日、給料日の翌日から次の給料日を待ってるって話をしたけどね、昨日気が付いたね。俺も。
あれさ、俺だけじゃねえぞ。
あのさ、俺だけじゃねえぞ。
他の人もだいたいそうだぜ。
そうじゃなきゃ、この売れてない日々を俺に説明が出来ない。俺が。

そんな訳で、今日も精一杯営業中でございます。
どうかひとつ。どうかひとつ宜しくお願い申し上げます。