挨拶7!!今日も宜しくお願いします7!!

もう暑いんだか、寒いんだかわからん。
えーっと。もう秋なんすよね?
暦の上では冬っすか??
秋って短いんでしたっけ??
あれ??
短い夏が終わって、長い冬がやってくるのは昔話の中だけでしたっけ?
北国の話なんでしたっけ?
質問ばっかりですいません。

そんな中ですよ。昨日はTokyo Photoのレセプションに行ってまいりました。あれっすね。こう、場所と人って、セットで憶えるじゃないですか。
憶えるじゃないですか?って言われても知らねえよ。って思うかもしれないですが。。
こうさ、思った場所にその人がいるから、直ぐにわかるってのはあるんですが、違う場所で会うと気がつかないって事もよくあるんすよ。
人の顔を憶えてないとかじゃなくて、こう思いもよらない場所で知り合いに会っても気がつかない事ってあるじゃないですか?
あれって場所とか他の要因とセットでその人の事を認識してるから、顔を認識しても、脳みそが受け付けないんだと信じたいんですが、どうですかね???
あれ、気が付く人ってすげえな。って思う。
後、顔を見ても思い出せない事ってあるじゃないですか。
そん時って、いつもは出さない本気を出しますよね。

ま、良くわからんけど。
そんなです。そんな俺です。

どうもどうも。
改めましてこんにちわ。
書店業界の手前、豆腐小僧。flotsambooksの小林でございます。
あ、これは昨日思いついたから言ってみたかっただけっす。深田恭子 のマネして。オッサンなのに。

いやあ、そして、書きたい事は全部最初に書いたので改めましてこんにちわ。って言ったところで、他に書く事はないっす。
そんな俺っす。
そんな俺がやってるflotsambooks。今日もビックリするくらい営業しています。ま、営業してるつってもHPで注文受け付けてるだけだから、何一つやってないけど。
ただ、皆様からの注文だけを待ってます。
どうかひとつ。どうかひとつ。本日もご愛顧の程を!