最終的な判断は

たしかに、俺にしては、頑張った。
そう思いたいが、まあ頑張ってないな。
自己評価はワリと正確だと思ってるから、他人の評価は参考程度にしか気にしてない。何故なら心が挫けるから。

民主党の代表選もあれだが、政治と金の問題なんて、そろそろどうでも良くないか?
うーん、良い政治してくれるなら、いくら私腹を肥やしても良いと思う。むしろ、「金をくれ!これだけやるから。出来なきゃ返すよ。返したくないけど。」
っていう政治家なら信じられる気がするなあ。

まあどっちでも良いや。
僕に出きる事は、限られている。
今日はA Magazine。
正直、マルジェラキュレーションの号は震えたね。それまで日本から出てたStreetの別冊くらいしかなかったからなあ。
でも、Streetの号は2冊併せて洋書で出たな。そういや、メゾン・マルタン・マルジェラは、もうデザインにマルタンが関わってないって言ってたなあ。ディーゼル傘下になってからぐらいかな。
あ、違う違う。
マルジェラの話じゃなくてA Magazineと思ってたけど、マルジェラの展覧会、ロンドンでやってたんだよなあ。日本でもやりゃ良いのに。人は集まると思うなあ。
それよりも現代美術館あたりでエディ・スリマン展、ファッションと写真展とか。個人的に観たいだけだけど。死んでからとかあり得んよ。同時代にこそ一度やっとくべきだ。でも、あれか、イロイロ難しいんだろう。そういえば、vogue homme出てますね。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/g3729/list.html