ちょい

ちょっと涼しくなって、過ごしやすくなったねー。Tシャツ飽きた。

今日は仕事に行く途中の道端の傍に、ポツンと目覚まし時計が!
うお、シュルレアリスムだな、とか思ってたら、傍らにいた家内が、
「ちゃんと、起きれたかなあ?」
と、普通に呟いたので、面白かった。えっと、そしたら、こういう時は、なに記念日になるんですか?あの人風にいえば。
何だっけ?何とかワラマチか、タワラ何とかチさん。
まあどっちでも良いや。
シュルレアリスムとファッションって本、入荷してますよ。良いっす。マグリット、ダリからヴィヴィアンまで、充実の内容っす。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00069.html

あー、今日はこれを紹介するつもりじゃなかったのに。うーん、まあ明日明日。
今日できない事が明日出来ると思うなよ!!