朝から

ゴミを出し忘れて、家に戻って、定期を更新してたら、電車に乗り遅れて、遅刻。
普通だ。あまりに普通。
日常すぎて、他愛なさすぎる毎日にウンザリするよ。
お、これあれでしょ。シアワセに気がつくパターンでしょ。何でもない事や、普通の事が、本当は幸せ、本当は恵まれているパターンでしょ。聞いたことあるよー。僕も。
なんだよ、本当はって。じゃあ、そっちが本当ならこっちは嘘かっての。

えーっと、何だっけ。この流れで紹介出来る本なんてねーよ。
という訳で、今日もオススメしますよ。張り切って。
何回書いたかわかんないけど、リチャードソンマガジンRichardson A4です。良いっすよ。今回も。エロいし、格好良いっす。内情をバラすと、発売当時に入れようと思ってたんだけど、内容的に税関を通りそうになくてね。修正版を送る送らないで、少し揉めてたんだけど、他の店でもほとんど置いてないかったり、売り切れたりしてるから、半分仕方なくですわ。
ほとんど儲からないから、どうしようと思ってるうちに数ヶ月経ってて、気がついたら昨日届いてんの。

でも良いっすよ。オススメです。
http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00004.html