ジュライ!!

最近、というか、少し前からミランダ・ジュライの名前をよく聞くな〜。
うーん、それが色んな角度から聞くんだよね。アーティストだったり、書店員だったり、ラジオだったり。
経験上、感度の高い人達ってのは、何でも良く知ってる人が多い。それが全くの畑違いだったり、この人はこういうの興味無いだろうなあとか、思ってても、思ってもみなかった繋がりや入口があって、同じモノを共有してる。勿論、同じモノといっても興味や関わり方は違うが。

とりあえず、読んどかないとね。面白そうっす。

久しぶりに良い本が入ってます。stephen gillの限定写真集。埋めてたところの泥が表紙に塗ってある。オリジナルプリント付き。いやー、本自体も面白いけど、写真も良いですよ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00089.html