購入

うお、忙しくて、ネットの事が何も出来てねー。
あ、ネットの事が全てだから、何もしてない。罪悪感と不完全燃焼しか残らない。
働いてるところが、今忙しいから、帰るのが遅くなる、疲れている、仕事しようとする、疲れている、急ぎの事だけする、疲れている、飯食う、疲れた、寝る、という悪循環。
おーい、循環してないよー。
疲れているが全部挟まってるし。

という訳で、これで分かったのは俺、自分には、めっちゃ甘いって事。
うわー、知りたくなかった、知ってたけど。
まあ良いや。こっから、こっから。
今日はこの本。
そういや、デザイン関連の本もかなりあるんだけど、ほとんど登録してねーや。
まあ次回次回。
秋になったら、かせきさいだあの「じゃ、夏なんで」が虚しく響くなあ。かわりにフィッシュマンズが秋の抜けるような高い空に吸い込まれるように深く耳に届く。
まあ、たまたま聞いたからだな。
そんなに聞いたことないし。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/DD00001.html