準備

今週は準備ばかりで、何一つまともに出来なかった。
でも気にしない。
気にしてもキリがないからな。
理想はあるが、リアリストでもあるので、根性、精神、気持ち、そういった様々な要因とは離れたところで生きている気がする。

気持ちは前に出ないし、高い精神は見えやしない、根性があろうとなかろうと関係がない。あ、そんな事が言いたい訳じゃなくて、俺、自分に甘めーの。

俺、自分に甘めーの。

あー、勢い余って二回書いたけど、スゲーよ。言い訳が。自分に対する言い訳ハンパねーっすよ。毎日自分に言い訳する日々。まあ、自分にだけじゃすまないけどね。会う人会う人に言い訳してるから、他人からの俺への評価はハンパねーっすよ。

まあ、良いや。この話は今度また。
今日は時間がねーから用件だけ。

長かったねー、前置きが。

うん、いいの、いいの。こっちが本業だから。

クレジットカード使えるようになりました。あと、昨日イロイロ追加しました。
これオススメ!!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00091.html