はは。どうも、俺です。

昨日ね、休みだったわけよ。体育の日ってヤツですかね。あの、国民全員でリレーする日。病院に担ぎ込まれる老人が続出だって。

ん、何だろ、この感じ。あー、全然面白くないのに、オモシロイっしょ、この話的な感じ話してたら、みんな一歩引いてた時のあれだ。あの感じだ。

あー、懐かしいなあ、灰色の学生時代。

何か、すいません。このセリフも何回言った事か。訳もわからないのに謝らされる感じね、毎日。

病んでますね〜。どんだけ深い傷を負ってんの?まあ、良いや。
あれっす、なんかエコポイントが半分になるらしいじゃないっすか!
聞いたところによると。

こうしちゃいられない!って思うじゃないっすか、尻を掻きながら。一言余計じゃない?ま、良いか。

で、そういや、ウチのテレビ、何時のかわからないくらい古い。あのさ、格好つけた騎兵隊が、インディアンを撃ち倒した向こう側とこちら側を隔てたアレなんすよ。
えーッと、ブラウン管で良くない?普通にブラウン管って書けば伝わる話じゃん。
あー、先に進まない。まだ、テレビを買いに行く前だし。

で、行ったんだよ、テレビを見に。なんか、こう書くとアレだね、観たいテレビを他人のウチに見せてもらいに行った可哀そうな人みたいだけど、チガウよ。
検討しに行った訳よ。あそこに。
♬ビーックビックビクビックヨドバシカメラ
に。

そしたら、デケーのな、テレビって。薄いけど。あー、パソコンで観た時は10センチもね〜じゃんって思ってたけど、アレはイメージ画像で、実寸じゃね〜んだよな。
で、一旦帰って、まだ検討中。

あー、テレビを観にヨドバシに行ったって話でした。

一行で終わった。普通に書けば。

そしたら、今日はこれ。天才っすよ。Terri Weifenbach(テリー・ワイフェンバック)のオリジナルプリント入、限定写真集。最高です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00090.html