トートンツール

エス!!
俺です。

いやぁ、昨日は、デッカい荷物持って、笑ながらひとりで歩いてるおっさんを見たよ!
荷物が重過ぎて、笑えてきたんだね!!
こっちが笑えるっつーの。
現代の恐怖だよ。破顔しちゃったのかな?笑いで。
重っ。この荷物、重っ。ははは。ってなもんよ。
良いねー。

髪をね、髪を切ろうと思ったのよ。
もうちょっと刈って、モヒカンみたくしよーかなあっつって嫁に言ってみたのよ。
そしたら、嫁が
「良いと思うけど、そんな髪型で仕事大丈夫なの?」ときたもんだ。
だから、俺は言ってやったんだよ。
「前にいた人なんて、頭頂部に髪がなかったんだぜ!それが大丈夫なら、モヒカンは大丈夫だよ!」
って強気に言ったら、
「それは、『いたしかたなく』でしょ?禿げてただけだろ?」
ときたもんだ。

そうくると、もう俺も言葉が無いよね。二の句が継げないっつーのか、空いた口が塞ぎこむっつーのか、尻の穴に手を突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたろうか?って言うトコロをイロイロ足りなくなって、尻の穴に手を突っ込んだろーか?って言って、ただのゲイみたいな人になってしまったコントがあったなあ。あれは、誰のコントだったろう??
あれ、話が違ってる。まあ、良いや。
でさ、君の席っていうバナナマンとオギヤハギとラーメンズのDVDを借りて見てみたら、クソつまんねーの。あー、損したなあ。

あー、今日も話がムチャクチャだ。まあ、良いか、構成とか話し方とか、文章の良し悪しなんかカンケーねえ。素材ありきだ。あー、その素材が特に良くないっていう事実ね。まあ、気にしない。

Ryan McGinleyの新しい写真集は、日本への出荷分は売り切れだって。ごめんねえ。その代わりに何か少し入れます。

今日はこれ。
ニック・ワプリントンの写真集。最初の作品集にして、代表作。
カワイイんだ、子供が。
不細工なんだけどね。カワイイんだ。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00111.html