クラップクラップユア何だ?

パンパンパン!
あ、手を叩いた音っす!
幸せなら手を叩くのが世界のルールだ!
手を叩け!ヤーと言え!ってバンドは良かったなあ。

でね、夏の事なんだけど、友達に聞いた話。暑くてさ、暑くてね、あ、部屋の中にいたんだけど、暑かったから、エアコンつけっ放しもどうかと思って、換気しようと思って、窓開けたんだって。
あ、呼んでないってよ、「サザエさーん」は。
でさ、窓を開けたら、外から、パンパンパン、パン、パンパン、って手を叩くような音が聞こえて来たんだって。何だろ、手でも叩いて、お目出度い奴だなって思ってたら、セックスしてる音だったって。窓開けたまま。笑。
それを手を叩いて、音を再現しながら教えてくれた友人がまた、面白かったなあ。
人から話をね、聞く時はね、身体で聞けよっていう話でした〜。

はい、どうしよ、この感じ。
まあ、良いや、昨日さ、帰るに帰れず、少し残って仕事をしようとしてたら、事務所から社長登場。ちょーどうでも良い話聞かされた後に、じゃあ、私は今日は先に帰ります。って言うから、お疲れ様でしたー。つってさ、作業してたら、5分後にまた来て、どうでも良い話その2を始めてさ、やっと終わって、お疲れ様でしたー。その2を言ってさ、さて、頑張ろうって思ってさ、仕事してたら、また来たのよ。社長が。まさかの3度目。まさか。の顔したよ、俺も。だってよう、もう2回もお疲れ様です!つったんだよ。良い声で言ったってよ。お疲れ様です!の後の沈黙に明日も宜しくお願いします。ってのが聞こえてきそうなくらいの良い挨拶だったよ。
それがだ。それをだ。この仕打ち。何でまた来るの?しかも、本当にどうでもいい話。あのさ、それって明日で良くない?って話があるじゃん?そういう話の明日じゃなくても良いバージョン。寧ろ、話さなくても良い話なのよ。なんせ、俺ももう覚えてないし。話してるあいだ中、ガン無視してたからなあ。沈黙のまま、5分。やっと帰った。三度目のお疲れ様です!は、もう声になってなかったよ。仕事する気もなくなって、帰りました。
おかげで、今日大変。でもね、この本屋一本で暮らせる程売れてもねえから、まだ辞められない。あー。

よし!今日も紹介しますよ!
今日はこれ!
あー、登録しねーとな。
後、新田桂一さんが、僕の店のTwitterをフォローしてくれたっす!もう嬉しすぎる。それとセンス良いってtweetも貰った。
あー、頑張ります。スゲー頑張ります。
なんで、新田さんの初作品集!イタリアのギャラリーからの発行!
毎日は日曜日のようだ!
Everyday is Like Sunday!!!
日本の出版社も頑張れよ!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00092.html

それと、これ!

テスティーノ良いっす!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00129.html