枯葉カリフォルニア

ラッツォ!ラッツォ!
ネズ公!

いやさ、久しぶりにさ、忘年会っつーんじゃねーけどさ、昔の友人達と飲み会でもって思ってさ、誘ったのよ。
あ、ベッドにじゃねーよ。
なんで、裸でベッドに寝転んで、シーツを羽織って「カモーン!」って飲み会に誘うの?俺、バカなの?
違うんすよ!飲み会っつーかさ、飯でも喰おうぜ。あの愛すべき友人の店で!つって声を掛けたのよ。最初にさ、良いっすよって1人、1番忙しそうな人が大丈夫だったからさ、後は他の人の返事を待つばかりだったのよ。
まさかの全員来ない宣言ね!
まさかのみなさんに宜しく!の伝言付き!

来ねーよ!
みなさんってほぼ俺1人だよ!

1人なのにみなさんって言われてるのだーれだ?
オレー!かっつーの。
物陰から出て来て、オレー!かっつーの。

みんなから断わられたらさ、俺も、最初に返事をくれた人に言えないじゃん。
ヒマなの俺とお前だけだってよ!なんてさ。向こうは明らかにヒマじゃねーし。

お前は忘れたのか?
高校の時、毎日1人で昼メシ食ってたじゃねーか。
1人で、喋んねーから、スゲー早く食い終わって、昼休み長かったじゃねーか。学校入って直ぐはさ、友達もいねーし、同じ中学から、来た奴がいる奴は一足先に新しい環境を楽しんでたり、社交的な人は、早くも、はじめましてーつって新しい友人の品定めしたりしてた時に、どっちでもないから、取り敢えず寝た振りっつーか、ボーッとしてたじゃん。
まさかの3年間それね。
そのままの状態。

忘れるわけねーじゃん!
俺、イロイロ間違ってた。

誘ってすいません!家にいるよ!イエス
それでさ、昨日さ、一緒に会社で耐えている同志に相談したんよ。急に。
どうしよう?って。
まぁ、キョトーンですよ。いつもの。キョトーン、何が?
どうでも良いんじゃないんすか?
まあ、良いや、この話はまた明日!

今日はこれっす!

ヒッピー好きな人、サイケが好きな人、フラワーパワーを信じる人、ラブandピースが心にある人は必携の一冊!必ず携えて欲しいっす!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00022.html