カーキーレッドジャル

おーい!
俺の事忘れてない?
エス
どうも、チェ・オレです。
いやあ、ねみいっすね!
あー、もうイヤって程寝たい!
後、5分、後、5分つって一日中ウツラウツラして、あぁ!もう、いやあああああ!って叫んで、ガバッと起き上がって、あ、あれ?こ、ここは?つって呟いて、時計見てさ、何で、起こしてくれないんだよう?って言うのが夢です。

日々だよ!日々その調子だよ!

あー、叶ったんだね、夢が。
はいぃ!

そうそう、飲み会の話。でさ、キョトーンってされたんよ。同志に。
だからさ、僕は実は、高校卒業してから、東京に出て来て、その後、フラフラと働いてて、現在は、自分でHPをやってまして、ここの会社では雇われ店長として働いてるじゃないですか。って始めたら、キョトーンその2ですわ。
聞いたし!
その話、前も聞いたし!
2回も3回もすんじゃねーよ!
って目で言われて、シューーンだよね、俺、シューンってするよね。
この野郎って思ったもんですよ!さっきまで同志だったのに。さっきまで、同じ志しを持ってたのに。
あーあ、5分前に戻りてえ。
シューンってする前に戻りてえズラ!
まあ、良いや。
でね、紆余曲折あってさ、やっと本題に辿り着いたんだけど、前置きが長過ぎて、話聞くの飽きてんの!
この人!飽きてんのよ。
だからさ、言ってやったんだよね、俺も。
どうしよう?って。

もう、キョトーンその3だよね。
ファーストがあって、リターンズがあってのその3じゃないですか。
俺、始めて見たよ。その話まだ続くの?って顔。迷惑そうな顔っていうの?
そうしたら、もう俺も何も言えねえよね。
俺、何も言えねえ。
結果、どうしよう?
って言っただけ。
結果、同志じゃなくなった気がする。
結果、ギスギスした感じ。
結果、俺、今の会社で居場所がなくなった気がする。

まあ、良いや!
今日も頑張ろう!
紹介しますよ!

今日はこれ!
サンローラン!
良い展示には良い図録!!!
モードの帝王ですよ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00110.html