カケコミダイナモ!!

あっし、小林っす!
あ、違うよ!あっし、って「私」のフランクな言い方だからね。
篤、淳、敦史、あつし、アツシ、Atsushi、日本全国にいっぱいいるアツシさんとは関係ないし、俺の名前もアツシじゃ無いよ!
何でブログの最初に自己紹介宜しく、自分の名前を言わないといけないの??しかもファーストネームを先にして、英語の自己紹介みたいに!!!

いやあ、何でも無いっす!!
今日も頑張ろう!!!
そういやさ、朝さ、嫁にさ、
「判子貸して!」
って言われて、目が覚めたよ!
あ、人間として一回り大きくなったヴァージョンの目が覚めたじゃなくって、普通に目が覚めたほう!!
ついにアレかと。
三行半かと。
どうしようもねえ、俺に、ついにアレがと思って、平静を装って、ドキドキ、いや、ドッキンドッキン、いや、ドックンドックンしてたら、
勤務先の契約書の判子らしい!!!
俺の朝の安堵ね!!撫で下ろした胸が無くなってたってよ!!頭、首、鎖骨、腹の順だったらしいよ!見送る時に、俺の方が背が低かったって。後に聞いた話では。。

いやあ、あれよ。ハッキリ言って、嫁の働きでギリギリやってる店だから、ひっそりと、そう、ひっそりと、閉店するとこだったよ!今日の朝!!危うく、「え?そんな店あったの??」って言われる前に無くなるとこだった!!!!

今日も紹介しますよ!!!
今日はこれ!!
この前お会いした写真家レスリー・キーの代表作!!「SuperStars」アジアはひとつ!アジアを代表する役者、女優、ミュージシャン、アスリートなどをモデルにゴージャスでハッピーでファッショナブルな写真集!!!三方金で装丁もゴージャスな一冊!オススメです!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00088.html