アーニマルコーレークティヴ

ぃやあ、ケホッ、ケホッ。
ハーックッショイ!!
どーも、失礼しました。
朝からお早う御座います。
小林です。

花粉の季節がやってきましたね!!
あー、身体の中身をぶちまけて、全部洗浄したいって呟いてた人もいらっしゃいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
そういや、生まれ変わったら、花粉になりたいっていう、もう本末が転倒っていうか、全体的に間違ってるっていうか、何かを見失ってるよね、それじゃ。

でね、俺は、この時期になると決まって、鼻風邪を引いて、鼻水がズルズルと出るんだけど、これもあれなの???
でね、一緒に働いてるITさん。去年聞いた時は、「花粉症なんす、ズルズルズウ。」なーんて言ってたのに、今年、改めて聞いたら、「違いますよ、ズルズルズウ。」つってんの!!
治るの???花粉症って治るの???
っておデコに「?」マークをつけた表情を俺がしてたら(なにそれ??)、ITさんは続けて「アレルギーなんです、ズルズルズウ。」って言ってた!!!わはははは。
それがだよ!!
そのアレルギーがだよ!!!
今日もぶっ飛んでるなあ!!!

いやあ、昨日、良い写真集が届きました!
紹介出来るのは、もう少し先になると思います!!
登録する本がまだ今登録されてる本の倍以上あるよ!!
早くしないと!!!!
今日はこれ!!
多分スゲー珍しい。稀少ってわけじゃないと思うんだけど、あまり出回ってない事は確か。


HIVER 1969-70 CREPATTE STRAUSS
21,000円(税込)
Crepattte Stauss社の1969−70年冬のテキスタイル集。60年代のファッション写真も良いけど、その服の実際の生地の一部が貼付けられております。
見るだけじゃ無くて、さらに触って楽しめる充実の資料!!タイポグラフィデザインをする人がモンセン書体集を持つように、デザイナーもこういった資料を書棚に置いとけば良いと思うよ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00057.html