トーキョーフォトグラファーズナイト

腹の底からこんにちは!
どうも、俺にあらずんば、俺にあらず!
俺です!!Yeah!

この前は少しだけ、本当に少しだけだけど、青山ルバロンで開催されたTokyo Photographers Nightってイベントに行ってきました。普段はどこにも行かない僕だけど、新田さんが出るなら話は別。
「今度の休みはどうしよ?どこ行く?」
「そうだな、渋谷?新宿?下北?吉祥寺?久々に高円寺??」
「うーん、、、、、い、家に。」
「どこも行かない」
で、お馴染みの俺じゃん。
あ、今のセリフ、全部俺です!!
嫁に話しかけときながら、嫁が考えてる間に全部矢継ぎ早に繰り出してるからね!!
じゃあ、聞くなよ!!
結局、行くとこ考えただけ、嫁が損する事に!!

そんな俺がやってます!flotsambooks!絶賛営業中!絶賛つぶれかけ!!絶賛何にしよ!!何も上手い言い回し思いつかないけど、どうかご愛顧の程を!!!

今日はこれっす!

新田桂一さんはじめ、多数のアーティストが参加!!すげえ格好良いよ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00011.html

レスリー・キーさんの代表作!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00088.html