カザアナイグアナ

おおい!
多い?多いい?
濃い?濃いい?こ、恋?
コンピュータ?コンピューター?
プリンタ?プリンター?
オレ?オレー?
俺?
俺ぇっ!!!!!

ども。俺こと俺、痒い所に手が届くなら掻いて!でお馴染みの俺です。
皆様いかがお過ごしですか?
大分暖かくなってきたね。
花粉がね、花粉がスゲーらしいよ。
俺は幸い花粉症じゃないって太鼓判を押されたから。(俺に。)
なんで、心配ご無用。あ、知ってる知ってる。なあ!してねえよな!

まあ、良いや。
今日も忙しいよ!朝から夜までバタバタしてるけど、その実、なんもしてない。
いや、ホントに。
夜寝る前にさ、今日の自分の行動を振り返ると、驚く程何もやってない!なに1つ終わってない。
朝さ、起きてさ、あれもこれもやろうとするから、何も出来ないんだ!厳しい目標を自分に課すのは結構だけど、出来ない事は出来ないぜ!!出来る事から、優先的にやるべき事から、ひとつずつ確かに終わらせていかなきゃ!!って思ってさ、今日は何があっても、これだけは終わらそう!って思うじゃん。朝!!朝一で。

でね、寝る時に気がつくのよ!あ、結局出来なかった。。。。ねえ?何があったの??何があっても、これだけは終わらそう!つってたじゃん!!!!
特に何も。。。。。。

で、一日が終わるのよ!

そういうの止めにしよう。
ってそれを繰り返してるうちに、もう3年経ったよ!ははは!

はい、今日も紹介しますよ!!!
そういや、昨日、登録してないから、古い本を!



STREET & STUDIO AN URBAN HISTORY OF PHOTOGRAPHY
2,625円(税込)
ストリートとスタジオ、異なる二つの場所で撮られた肖像写真から見えて来る街の写真。表紙はヨルガン・テラー。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00166.html