コウモネムクッチャ

どーも!
俺です!!

いやあ、春っすね。
地震でさ、ブルっちゃって、ブログ忘れてた。
あ、憶えてはいたんだよ。片隅に。あのさ、脳のさ、溝っつーか、皺があるじゃん。シワッシワっの方が頭良いんじゃねえかっていうあの皺のような溝。脳皺溝っていうの?あ、言わないの?ああ、言わないのか。。まあ、良いや、あそこには書き込まれてたんだけど、すっかり無くしてね、あれを。
きはきでも、俺に無いのはなーんだ?
やる気!
で、おなじみの俺だからね。
やろうやろうっつって結局やらないのだーれだ?
俺!
でもおなじみ。
あいつなんかやるんじゃないかって言われ続けて、未だに何もやってないのだーれだ?
あ、それは、俺じゃない。
あっぶね。
俺じゃねーよ。なんかやるって思われるほど、他人と関わってないからね。
あー、書いてて悲しくなってきた。
という訳で、今日から復活!
flotsambooks!!!
良い本紹介しますよ!!!
買って欲しい。
なぜなら、潰れそうだから。
潰れそうなのに、他の店潰れれば良いのにって思ってる御目出度い本屋はどーこだ?
さ、さあ。。。
で、おなじみ、flotsambooka!!!今日も絶賛呪いつつ、営業中!!

今日はこれ。
新生活にピッタリにならねえかなあ。
ミッドセンチュリーモダンの入門書。
こういうのが流行ったのももう15年以上前か。
ビックリするな。
一日一日の仕事はメチャクチャ長くて長くて、うんざりするほど長げーなあ、まだあ?終業時間。まだ?えっと、まだ昼前っす!
じゃあ、一日はこんなに長いのに、あっという間に一年経ってるってどーいう事?
さ、さあ。
って言うもんなぁ。

はい、今日はこれ、オススメ!!
http://www.flotsambooks.com/SHOP/DD00008.html