トーンダウンアップダウン

そんなの眉唾っすよ!
いやあ、眉唾は良いんだけど、それを指摘する時にホントに眉にツバをつけるギャグはもうやめません???
マジ引くわー。
ま、やってんのオレなんだけどね!

あとさ、あとさ、なーんちゃってギャグ!
あのさ、俺、実はさ、お前の事がさ、す、す、すす、す、好、なーんちゃって!
なーんちゃってね!
っていうギャグ。
あれも、もうやめます!!!
何の誓いだよ!!!
言わなきゃ良かった!!!!
何これ。。。
まあまあまあ。
今日はね、昨日tweetして、全くの無反応だったネタを。
あ、今日は写真ネタです!!

ショートコント、「公園」

「神様、どうかお願いします」
「どうか、どうか、お願いします」
「一生のお願い!一生の!!」
「一生に一度だけ叶うって言われてる、あれじゃないほうの一生のお願い!」













「そこを、そこを何とか!」
「まあまあまあ、そう仰らずに。」
「あ、セットが乱れてますよ。」
「あ、どうっすか?」
「よ!男前!大統領!!」
「違うよなー、神様は、大統領よりすげーよなー、なー」
「いやいやいや、そういう意味じゃないっすよ」
「あ、良いっすね、で、どうっすか??」















「テッテレー」




はい。
あー、どうっすか??
何だったのかはわからないけど、昨日見た一部を僕の推理で物語にしてみました!!


という訳で本を紹介しますよ。本屋だから。

今日はこれっす!!



RICHARDSON ISSUE A5 リチャードソン・マガジン A5
3,990円(税込)
STOYA x STEVEN KLEINのインパクトのある表紙が印象的なAndrew Richardson(アンドリュー・リチャードソン)編集のヴィジュアル・ポルノ・マガジンRichardson A5です。
ハーモニー・コリンがムチャ良いっすよ!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00032.html

後、これも再入荷っす!!



RICHARDSON ISSUE A4 リチャードソン・マガジンA4
3,990円(税込)
鬼才アンドリュー・リチャードソンによるRIchardson magazineの第4号。今号はSasha Grey,Carolee Schneemann,Valie Export,Punk and Sexual Provocationの他、飯沢耕太郎によるFrom an Osaka Yakuza等盛りだくさんの内容です。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00004.html