ナニモカワラナイサ

へい!!
へいへい!!!
へいへいへい!!!!
へいへいへいへい!!!!!
へへへい!へい!へいへい!!!
あ、すいません。
へいへい言ってたら、楽しくなっちゃって。。。
いやあ、普段は、まあ、「へい」とか言わねーな。「Hey!」も言わねえなあ。
あ、へいこらへいこらはしてるな。
もうね、謝ってばっかり。「すいません、すいません。」ばかり。
卑屈にもなるよ。
もうね、脊髄反射ってあるじゃん?脳に到達する前に反応するって言われてるヤツ。
俺みたいな一流アスリートになるとね、もう反射的に出る言葉が「すいません!」だからね。何かあってからじゃ遅いんだよ!もう先に謝るくらいじゃないと!
「あ、これ落としましたよ。」
「すいません。」
「おひとつどうですか?」
「すいません。」
「お前、バカじゃねーの?!」
「すいません。」
な??
な?
ほぼ、すいませんだよ。悪くもないのに。
正直、今のすいませんなんて全部「ありがとう」でも良いんだからね!!
こうね、俺もなりたい訳よ!
すいません、なんか。

ね。
意味なく謝る感じね!!!
今月の俺の目標!!!
言ってから、謝るくらいなら言わない!言う前に一旦考える!
です。

だから、買ってください!!!
絶賛営業中っす!!!



LONDON STREET FASHION ロンドン・ストリートファッション
2,675円(税込)
ロココ、サイケビリー,ロンドン・フィフティーズ,パンク,街で生まれる突拍子もないスタイル。ロンドン子のファッションは過激で新鮮なアイディアの宝庫だ。そんなロンドンそのものを写した、初めてのスタイル・ブック。このエネルギーを感じてほしい。(本書帯より)

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00048.html


SKINHEAD GIRLS AROUND THE WORLD VOL.2
10,500円(税込)
Estrellaによる限定写真集第2弾「Skinhead Girls Around the World vol.2」です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00046.html