クーダラネエリユウ

あ。すいません。
俺です!!
もう始まってたんだね!このブログ!!
そりゃそうだ!
俺スタート、俺ストップ、始まるかどうかは俺しか知らねえし。公開するかどうかも俺しか知らねえし。最後まで書くかどうかも俺しか知らねえし。
いやあ、間違えた!!!
初っ端っから!!
ちょっとやり直します。。

あ、ありがとう。俺です!!
どうっすか!
ありがとう、浜村淳です。みたいな!!
いやあ、調子良いっすねえ!
調子良いって書いて俺じゃん?
調子乗ってるって言われてシュンってする俺じゃん?
ありがとう、俺っす!
ありが10万匹、気持ち悪ぃ!っでお馴染みの俺っす!
いやあ、今日も朝から俺が俺がって言ってます。
何でこんなに言うかっていうと、実際はムチャクチャ腰が低くて、まあ、自己主張をしないからなの。いや、マジで。
この前、俺を見たって人なんて、
「腰から下は埋まってるのかと思った。」
って言ってたし。
その前は
「お前って遠くから見たら、土下座してるみたいに見えるね!」
って言われるくらいよ!
マジで。
正直、もうね、悪口だよ。
うお。
バカにしやがって!
バカだからってバカって言われたいって思うなよ!バカだからってバカって言われ慣れてる訳じゃねえよ!

はい。
ごめんなさい。
今日も紹介しますよ。



CROPPED HEADS THE PHOTO ARCHIVES
7,350円(税込)
EstrellaとXoseによって集められた世界中のスキンヘッズ達の写真集。
格好イイっすよ!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00050.html


EAST SIDE STORIES GANG LIFE IN EAST L.A.
2,100円(税込)
Joseph Rodriguez他によってEast Side L.A.のギャング達の姿をエッセイとインタビューと写真で紹介した「East Side Stories Gang Life in East LA」です。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00265.html