トーテムオレ

チワーッス!
あ、違うな。
昨日ね、チャラい挨拶覚えたんすよ!
ティース!
ティス、ティーッス!
どうっすか?
チャラくない?

まあ、良いや。
さっきね、電車の中でさ、このブログを書こうって急に思ってさ、書き始めたのよ。
タイトルは直ぐに決まって、まず書いたのよね、「トーテムオレ」って!

あ、うん、わかるよ。
言いたい事はだいたいわかる。
言おうか?
あれでしょ?
簡単に言うと、
「何それ?」
って事でしょ。

良いんだよ!
別に!意味なんてねーよ!そもそも人生にだって意味なんてねーよ!
あ、すいません。なんか、すいません!

いやね、で、タイトルは書いたのよ。でも書く事ねーのよ。マジでマジで。
で、iPhoneの画面には「トーテムオレ」。
これさ、俺は書く事考えてたから、普通に思ってたけど、よく考えたらムチャだな。
ちょっと想像してみて!
こうさ、満員の電車でさ、綺麗な女の人の真後ろにポジショニングしてさ、汗をダラダラかきながら、イヒイヒ笑ってるデブでハゲのおばあさんを。
うわ、こわっ!
超気持ちわりー。
で、一旦その想像は置いといて、俺の話に戻すけど。
あ、良い、良い。
もう使わないから。そのおばあさんはもう使わないから。もう想像から追い出して良いよ。

でね、タイトルに「トーテムオレ」って書いた画面をずーっと見つめてる俺ね!
バカなの?
可哀想な人なの?
脳みそが可哀想な事になってる人なの?
こえーよ。
さっきのおばあさんの方がこえーけど、充分だよ。グッドイナフだよ!
マジで馬鹿面だったってよ。俺。
はい!

そんな僕がやってます!flotsambooksっす!ここんとこ売り上げも夏バテ中!夏を越せないかもしれません。。。。。
なんで、是非是非ご愛顧の程を!

今日はこの本っす!!


THE COLLECTION OF THOMAS W. OATMAN LABELS SERIES 1-2
12,600円(税込)
McGregor,Sun Valley, Riviera Sports等1940年代〜1960年代までのヴィンテージのラベル/タグを集めたThomas W. Oatmanのコレクション第2弾。再入荷っす!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00084.html