グーダラドーダラ

ドーモ!
ドモくん!
ドモさん!
ドーモくん!
ドームくん!
いやあ、なりましたね!
童夢くんが!
秋葉系のタレントに!
いやあ、それにしてもね、個性派とか要らなくね??超絶美しい人だって、個性はありあまるほどあるんだし。正直、犬だってあるじゃん?個性なんて。
つーことは、あれか?右手とかでも良いの?個性くらいで売りになるなら、右手があるでも同じじゃね???
右手派タレントとか。
あー、もうわけわからん。
違うのよ。
童夢くんなのよ。童夢くん。
えっと、そもそも童夢くんって呼んでんの??
何それ?童夢くんって!字合ってんの?
大友克洋的なあれなの?それとも大友康平的なあれなの?康平は関係無くない?ハウンドドッグ的な?
むしろ大友つながりなだけじゃね??
うん、そだねー
いやあ、でね、童夢くんね。
この前、ITさんに聞いてね、童夢くんの話を。
童夢くんが秋葉系タレントになったらしいよ!」
って。

でね、
「マジで?!あのスノードームやってた奴?」
って、まさかの返答!!
ボードボード、、ボードだから。
ぼおど。
ちょっと見て。
口元、口元。
良い??
いくよ?
はい。
「ぼ」
「お」
「ど」
な?
スノードームってどうやってやるん?
中入るの??
あの透明ケースに 。
ひっくり返したりして、雪が舞ったりしてる中で??
何するの??
ん?
うん。
え?
うん。
はい。
それだけの話っす。
すいません。
なんか。

いやあ、今日も気を取り直して紹介しますよ。本を。俺、本屋だから!
flotsambooks、今日も絶賛傾いてますよ!

今日はあー、何にしよ。
あれにしよ!
実はさ、前歯が欠けちゃって、超恥ずかしいっす。いやあ、毎日ヘラヘラしてるじゃないっすか?俺。
そのヘラヘラに前歯が欠けてると憎らしさ2倍だよ!!マジで!!
こうさ、ムカつく奴がいるじゃん?貴方にも。好きか嫌いかっていったら嫌いな方に入る人。普段はさ、何とも思ってなかったのにさ、吊り橋効果かなんか知らんけどさ、ある日、突然さ、あ、あたいこの人の事、嫌いかもって奴!そう思ったらさ、矢も盾もなくさ、いいいいいいいいってなるあれ。
あれくらいムカつくよね!!
いやあ、これ、俺の前歯が一部欠けただけの話だぞ。。。。オチもないし。。。
うーん、紹介しまっす!
本を。本屋だけに。あー、何にも掛かってないし。まあ、良いや。
今日はこれっす、再入荷っす!


LIEKO SHIGA : LILLY 志賀理江子写真集
12,600円(税込)
志賀理江子は、誰も見たことのない出刃包丁だ。
彼女が世界に触れるとイメージから黄金の血が流れる。
それは、凶暴な蜜の味がする。竹内万里子(本書帯より)

国内外で高い評価を得ている志賀理江子の写真集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00099.html