ハッカクサンカッケイ

シーシー。
シー。
シシー。
いやあ、俺ってね。
朝から歯がね、欠けたのよ。
昨日ね。
言ったっけ?
あ、言ったな。
あれがあるじゃん?
10秒ジャージ、2時間ジープ。
あのさ、夏は暑いね!
暑いとなんか、何にも食べる気がしないよね。
でね、これですよ。
10秒サーチ、2時間放置。
のあれですよ。ゲル状の。
柔らかいあのゲルですよ。
何味?グレープフルーツ味?ポカリってグレープフルーツ味?みたいな。
あ、普通にウィダーインゼリーです。
10秒チャージの2時間キープの。
2時間経ったら、すぐお腹が鳴るのね、でお馴染みのあいつ。あれを飲んでたら、歯がね、欠けたのよ。
歯がね、欠けたのよ。
いやあ、参ったよね!!

で、色々あって、8時間後ですよ。家ですよ。歯が欠けたまま仕事行って、不愉快な感じになって、帰って来て、家ですよ。@homeですよ。アットホームってどゆ事?なあなあでなし崩しな会社はアットホームなの?
まあ、良いや。
家であれよ。
聞こえて来たのが
八角形!」
ええ?
八角形って??
スネイクキューブを丸めた感じのあれのこと?
蜂の巣の構造を支えている通称ハニカム構造って奴?それは六角形か。
あ、好きな人の前で微妙な感じになる奴??あ、それは、はにかむか。
ハニカム構造から枝分かれしちゃったよ!
何だよ八角形って??
って聞き返したら、「歯っ欠け」ね。
あーあ。
聞き返すんじゃなかった。。。
あーあ。
知らない方が良い事もあるな。

そんな歯が欠けた僕がやってます!
flotsambooks!
絶賛潰れかけ!
是非是非ご愛顧の程を!

今日はこれっす!!



ADIDAS SUPERSTAR 35
8,400円(税込)
アディダスの名作スニーカー「SUPER STAR」の35周年を記念して出版されたヴィジュアルブック。Ari MarcopoulosやJamel Shabazz,TOMATO,Michael Lau等多数のアーティストの作品も掲載されています。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00087.html