オマエノタメハダレノタメ

ヘーイ!
バッチコーィ!
ピッチャービビッテル!
ブるってねーし。
俺、ブるってねーし。
何よりピッチャーじゃねーし。

野球をやらせれば、エースで4番は別にいるから、僕、下手だからライトで良いですつって、ライトのヤツに睨まれベンチへ。(その後、結局、途中で帰宅)。
サッカーをやらせれば、ベンチウォーマー。バスケはやらず。ドッヂボールは即外野。

ども、そんな俺っす!
調子どうっすか?
俺?俺は普通。今日、なんか、調子良いかも!って思う時があるじゃん?あれの思わないバージョン。

でね、朝から聞いたのよ。同僚のITさんに。
「調子どうっすか?」
って。
「・・・・・・・。」
まず無言ね!
いいよ、そのお約束は!
見てよ、こっちを。
おいおい、無視すんなよ!
おーい、今、俺、オモシロ顏してるよ!
ほらほら!
キメッキメッ!
どうっすか?
朝からこの仕打ち。
いや、朝から俺のこのテンション!

これくらいテンション上げてって、やっとよ。やっと相手をして貰えるっていう俺の存在感ね!パねえっす!

いや、でね、ITさんにさ、もう一度聞いたのよ。
「調子どうっすか?」
って。まあ、二度目なんだけど。
「調子良いっす、お調子者っす!」
っていうまさかの回答!!
わはははは!
良いなあ。お調子者!
「よっ!お調子者!」って事でしょ!
って言ってるそばでひょうきんなポーズしてるしね!口だけじゃねえっす!
有言実行男っすね!女の子だけど!

いやあ、朝から調子出て来ました!
良い調子っす!

今日も本を紹介しますよ!!
今日はこれっす!



ABANDON + SHIP : DAVE SCHUBERT
5,250円(税込)
サンフランシスコのミッション地区で育った2人のグラフィティアーティストについての映画「QUALITY OF LIFE」のスチール写真なども手掛けた、Dave Schubert(デイブ・シューバート) のニューヨークのある1週間を切り取った写真集。序文はDash Snow。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00325.html