ナンモナーンモ

おっす!
オラあれ。
あれっすあれっすのあれ!
今、仕事に向かう電車の中だけど、帰りたい気持ちでいっぱいっす!
こういうさ、マイナスパワーってあるじゃん?
あいつ、死ねばいいのに。とかさ、あいつ、ぶっ飛ばされればいいのに。とかさ、あいつ、転ばねえかな。とかさ、何なんだろ、あいつ、腹立つわ。とかさ。
誰?あいつって???
そんなキライな奴いたっけ??
いや、別に。
でね、そのマイナスパワーをプラスに変えたら良いよね!
あれ?具体例は無し??
言いっぱなし???
それがありなら何でもありじゃん!?

いやね、正直さ、今日も何もねえっす!
オモシロねっす!

あ、これどうっすか?
昨日公園で激写。
ゴルフスウィングの練習っすよ。
ゴルフの。
みんなのゴルフのCMで、スイング練習してる人がイッパイ出てたじゃん?
あれ、事実なのな!
ブるったよ。
何かさ、傘とかじゃなくてさ、冊子を丸めてやってんの。
あれさ、スイング練習じゃなくてさ、エアーゴルフだったんだよ。
いや、マジで。
だって、あれだよ。このおじさん、スイング毎に歩いてたからw。
わはははは。
チャーシュー。。。。。。。。。メーン!
てなもんでしょ?
次は
ヨアMeeeeen !!!
的なアレだったりさ!
色々想像を逞しくしてナイスショット連発してんでしょ??
もう、さ、俺が
「ファー!」
とか言ってると、あきらかに嫌な顔すんだよね!
こっちだって好きで言ってんじゃねーっつーの!!!
じゃあ、何で言ってんの??
嫌な気持ちにさせるために決まってんじゃん!!!
はい。
今日も紹介しますよ!!
本を。
ホントに。



BREAKS IN COMMUNICATION : DOROTHY BOHM
3,150円(税込)
80年代にアンドレ・ケルテスからカラー写真を薦められた女性写真家Dorothy Bohmが引き裂かれたポスター、グラフィティ等を撮影した写真集「Breaks in Communication」です。
なんか良いっす!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00332.html