シッダールタイムライン

ワッショーイ!!
どうも、俺だけだけど。
こんにちわ!flotsambooksの小林と申します。いやあ、そろそろ名乗っても良いかなあって思ってね。
まあ、ね、古本屋ですよ。こちとら。
電車で隣に立ってるおばさん、寝てんのかしんねーけど、ずっとフラフラしてるぞ!
膝カックンやるしかねえと思ってタイミングを見計らってるけど、ほぼ満員だから無理っす!
いやね、面白い事したいじゃないですか!俺も。私生活がグダグダで、会社でもいいかげんにやってると、こうさ、生きる意味みたいなヤツあるじゃん?あれの意味の部分がさ、わからなくなるよ!

さてと。
今日はどうしようかなあ。
全体的に迷走してんなあ。
うーん。
あ、昨日の仕事中に言った俺の名言とITさんの名返答はどうかなあ。
仕事してる時にさ。
俺「あー、面白い事言いたい!!」
ITさん「私だってです!!」
何?何この会社??
大丈夫なのか??
大丈夫??
まあ、まだね、何とか給料貰ってるし。

そうそう、もうじき、新しい商品が入荷するよ!!出来たらしい。
超、小ロットだから、あれだけど、ムチャクチャ良いよ!!

いやあ、届くのが楽しみ。
今日は何紹介しようかな〜。
あ、再入荷したよ!!



KAFER AUS ENGLAND (BIRDS OF BRITAIN)
23,100円(税込)
スウィンギン・ロンドンの時代、60年代イギリスのミュージシャン、モデル、女優等ポップスターを被写体とした写真集。
マリー・クワント、ジェーン・バーキンシャーロット・ランプリング、マリアンヌ・フェイスフル、ダスティ・スプリングフィールド等掲載。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00013.html