ゴシックマジック

いやぁ、マジッすか。マジすか学園
いやぁ、どうっすか。ドウすか学園。
なんつーんすかね。すか学園ってつけたらそれなりにあれなんでしょ。
いいんでしょ?
聞いてるよ。
俺も。俺すか学園こと俺も。

最近さ、マジなんもないっていうか。
あるっちゃあるんだけど、ないっちゃないのよ。
ブログに書く程の事でもないっていうか。
ええ??このブログって大したことって一つも書いてないよね。
寧ろ普通のブログの半分くらいの内容の薄さとしょうもなさっすよね。
それに書く程の事でもないって???どんだけなのよ。
いや、マジっす。
もうさ、ブログの中の自分と対話するくらい何もねえんすよ。
例えばさ、今日書こうかなって思って止めたのなんか、ラジオ聞いてたのよ、いつものように昼にキラキラを。
「お、金曜日はマムちゃんか!!」
っていうね。
これだけっす。これは流石にブログに書く程なの???
後は、イタイ思い出みたいなテーマで
中2の時に三国志にハマって、親や先生に何か申しつけられる度に「御意!」って言ってました。
っていうのが超ツボで。ずっとにやにやしてたんですよ。
そしたら、昨日っすよ。昨日。
フォローしている方の一言。
「こんなはずじゃなかったすぎる」
っていう名言ね!!!
天才か!!
今月一の名ツイートだなぁ。ツイートの殿堂があったら入ってるよ。後、呟きでドラフト制があったら絶対引っ掛かるな。
いやぁマジっす。
名言す。名言すか学園。
いやぁ無理っす無理っす。無理があるっす学園。
もうさ、うぜえよね。そういう調子に乗って何にでもつけていったら。調子に乗って何にでも学園。
うぜえ学園。

あ、後、4コマ漫画も。
これ、どうかなぁ。




まあ、今日も頑張りますよ。紹介しますよ。

RICHARD PRINCE : AMERICAN PRAYER
4,095円(税込)
アメリカの現代アーティストRichard Prince(リチャード・プリンス)の2011年フランスで開催された「American Prayer」展に併せて刊行された作品集。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00144.html