カットバセカットバック

カッキーン!!
どーも。ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
まあ、言い方はイロイロだけど、サボってたのかっつーと、サボってました。って事かな〜。
いやね、心がアレじゃん?
秋って心がアレじゃないですか。
だから、こうさ、楽しい事を考える余裕みたいなさ、今の20歳から25歳くらいの人が学校で必須科目のヤツがあるじゃん?
ゆとりっての?ゆるりっての?
アレが足んないのよ。
ほら、俺、30半ばだし、習ってないから、捻り出し方知らねえのよ。相当なポテンシャルはあると思うんだけどねえ。
人に会う度に
「お、ゆとってんねえ!どう?ゆとってぬ?」
ってなもんですよ。
でさ、ゆとり教育ゆとり教育ってバカにしてる気がするけどさ、今活躍中のサッカー日本代表の中心選手はゆとり世代っていう。ゆとりじゃねえ世代よりよっぽど強えーし、世界に通用してるっていう。
まあ、いいけど。カテゴライズして揶揄して優越感に浸る暇があったら、他にやることあるだろ!
何となくだけど、これからはあれだ。編集とキュレーションの時代だって誰か言ってたけど、あ、後、プロデュース。この3つはそうなんだけど、それより、その前にだ。必要な事は誠実さと粘り強さと少しずつってのが大切なんだよね。特に粘り強さ。一朝一夕になにかが進んで行く事は今まで以上に難しい。なにかが廃れて行くのは、今まで以上に早くなってくと思よ。

まあ、だからって訳でもねえけどさ、俺もガンバんないとね。
あ、全然面白い事言ってない。後、イイコト言った風にドヤ顔してたけど、このブログドヤ顔ボタン付いてなかった。
どうかな?いいね!ボタンとかさ、あるじゃん?あれの感じで、「ドヤ顔」ボタン。
まあ、何が言いたいのかはわからんよね。
急にドヤ顔されてもね。。。
あ、ドヤ顔アプリってどうかな?
起動させると「ドヤ!」って言うっていう。
で?っていう。
まあ、あれじゃん?実際のドヤ顔も同じようなもんじゃん?
だから、そんなアプリ。
あー、もう消えたい。。。。

今日はこれっす!!
アメリカのデザイナーRick Owens(リック・オウエンス)を紹介する作品集。ケイト・モスコートニー・ラヴ、テレンス・コー等から支持されるアヴァンギャルドかつ挑戦的なデザインの数々が紹介されています。ニューヨークの名門出版社Rizzoliから出版。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00173.html