初心はすっかり忘れてるけど、大事なことも忘れてるけど、気にしないようになったねー。最近は良い気分っすよ。気にしてるのはお金のことだけ。
「何ぼや?それ、ナンボや?」と、伊集院光がラジオで言ってるような口調で考えてるよ。そういや、最近気がついたけど、本より金のほうが好きなんじゃないかって気がしてきた。あ、念の為に言っとくと、勿論、本は大好きっすよ。ただ、2万円相当の本と現金2万円だったら、何となく現金を選んでしまいそうだって思っただけですけどね。そういうところが、コレクターには絶対になれないと思う訳よ。コレクターなら、迷わず本だろうなあ。

まあ、幸いにも僕は古本屋なんで、杞憂だけどね。好きっす、お金。あ、ストップ、麻薬。みたいな感じだなあ。

いやあ、そうはいうけど、本は大好き。それより本や店を介して人と繋がる感覚が好き。あと、お金。あー、こういう余計な事言うからいつまで経ってもダメなんだろうなあ。

さておき、未整理だった在庫を少しずつ出してます。A Magazineの前身、no. Magazineとか、スゲークオリティですよ。いやあ良いっす。アントワープファッション恐るべし。
あの学校が良いのかね。
2008年に首席で卒業したのって日本人じゃなかったっけ。
とにかくオススメの雑誌。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/g3729/list.html