tokyo photo

あれで、売れてるのかはわからんが、日本人の中だけで完結してるような気がしないでもない。内輪、内輪で面白味に掛ける。

写真家の方も多数いらしていたみたいだが、誰だかは、あれじゃ叩き売りだ。とか何とか。もっと海外でも評価されるような売り方があるのかも。わからんが。

それにしても、ギャラリーのブースよりricohのブースが個人的には好きだったなあ。単純に好きな写真家の写真があっただけだけど。

さておき、今日もA Magazine。取り敢えず在庫を全部登録しました。抜けがあるのは申し訳ないところ。でも、やっぱティッシが抜群に良いっす。
ヴァンシィを見る目が変わったよね。実際。スリマン不在のメンズファッション界に現れた新しい星。中性的に傾いていた流れを一気に荒々しくも美しく、ワイルドかつエレガントな世界で席巻したと言えないかなあ。
ガレス・ピューこそ次世代のカリスマだと思っていたが、まだ出てくる時じゃなかったのかなあ。期待してまってるところ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00078.html