今日は

うお、書く事ねーや。
なんつーの、インプットが少なすぎるからアウトプット出来ない。わかりやすすぎる理屈。

あー、もっと東京フォトでも、ゆっくりじっくり観れば良かった。
この、僕の、引き出しの少なさ、そして浅さ、知識に深さと広がりがないから、人と話すと見透かされそうだよ。

あの人に会ったら、絶対言われるぜ。「アンタ、背中が煤けてるぜ」って、あの不吉な顔した、あいつに。直ぐ泣くくせに強えーんだ。気持が。まあ知らんけど。

あれ、話が逸れてる。
vogue hommeは今回も良かった。雑誌はこれくらいのペースで、内容もこれくらい無いと、これから先、続かないと思う。どうだろう。

付録に金掛けるくらいなら、もっと内容も考えろよ。捨てられる本誌だったら、そっちがオマケだろ!クオリティの低い事を平気でやって、乗ったブランドも安売り感しか残らない。潰れてしまえ!と思うが、俺の店がいつまでも残ってると思うなよ。ぜったい俺のほうが先に潰れる自信があるぜ!!

という訳で、半年ももたないで潰れそうっす。これをオススメします。
ラルフ・ギンズバーグの編集、ハーブ・ルバリンのアートディレクション、その後のfact、avantgardeに繋がる古典的名作。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00030.html