休んだー。

ブログのみ2日休みました。
いやー、正直、書く事ねーや。
まあ、読んでる人が0人だっていう事実に比べりゃ、書く事ねーことなんて、些細なことだ。しかし、悲しすぎるな、それはそれで。

昨日はアン・ドゥムルメステールのジャケットを衝動買い。あ、古着だけどね。いつの作品かも知らないが。

そして、本も売れてません。良い本入れてる気がするけど、足りないなあ。いろんな事が。わかってんの。足りてないのは。過ぎたるは及ばざるだよ。足りないのも及ばざるけどな。

東京フォトに行ったが、まあイベントとして成功してなさそうだったけど、まだ2回目だからな。これから、良くなることだろう。悪けりゃ無くなるだけの事。最初から文句のない受け皿なんてねーよ。よし、買おうって感じじゃなかったなあ。レセプションの時だったからか。まあ良いや。小浪次郎さんを見かけたので、挨拶してみりゃ良かった。「はじめましてぇ。」つって。今回出してた写真より、イデーで売ってた写真の方が好きだったなあ。
どこのギャラリーだろ。

まあ良いや。今日は久しぶりに何にしよう。トラディショナルファッション資料の金字塔。エスクァイア 20世紀メンズファッション百科事典。エスクァイアが纏めたメンズファッションのリファレンスブック。700ページ以上のボリュームに図版も多数収録してますよ。トラディショナルという事、古さの中には、新しさが内包されている。新しいという事は古さへの回帰が内包されている。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FT00006.html