休み。勤労。

いやあ、毎日働いてるから、今日は休み。少しだけだけど。

これから仕事。
そういや、いつも聴いてるエレ片エレキコミックがテレビに出るらしいから、見ないとな〜。久しぶりだ。テレビをつけるの。

昨日は友達のギャラリーでクロージングパーティー。まさかの細江英公先生がご来廊。というか、僕がいった時には、既にいらしてました。
いやあ、僥倖、僥倖。
中藤毅彦さんもいらしていて、嬉しい限り。中藤さんと細江さんのツーショット写真を撮りたかったなあ。
まあ良いや。記憶には残っています。僕の。
森岡書店の森岡さんもいらしていて、少し話をしたり。

そんなわけで、今日はグルスキー。
オリジナルプリントは毎回高値を呼んで、話題になりますが、写真集も、中々手に入らないモノもございます。
やっぱ良いですよ。プリントを買うのは値段的にも、作品の大きさ的にも所有するのは難しいから、是非写真集でも。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00081.html