笑える、いやあ、笑い声。

めっきり寒いっすね、仕事辞めたくなったよ。まあ、そんな事は毎日思ってるよ。

そうそう、先日のキングオブコント。まあテレビをつけたのがワールドカップ以来だから、しょうもないCMも新鮮だよ。
唯一好きなエレキコミックが断トツでビリ。いやあ、ツマンネーなあ。ラジオの方が100倍面白い。何だろ。他の人達のコントもたいして面白くない。あれが日本一面白いと言われても、正直唖然としてしまう。まあ、レースやコンテストはそんなもんか。面白さが欲しいなら会場に足を運べ。楽しめ。笑え。面白くないのは受け手が面白くなくしてる事が往々にある。知らんけど。

選べる受け手はただ享受しててはダメだろう。コンテンポラリーは理解出来んよ。そんな事はないな。うん。正直自分でも何を話してるかわかってないし。「お、おで、バカだかだ。」
って気持ちでいっぱいよ。

それでは、この曲を、じゃねえや。この本を。バカな奴らはいっぱいいます。洋服代で車買えるぜ。他にも良いモノいっぱい買えるぜ。とか言いつつも、羨ましいっす。都築響一が切り取る空想のようにリアルなTOKYO。部屋を写せば心が写る。TOKYO STYLE、ラブホテル、イメクラ、賃貸宇宙と続く系譜。着倒れ方丈記。ああ、羨ましい。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00040.html