サボる

サボタージュ

2日程、何もしないで、ただ時が過ぎるのを待つ。目を瞑り、目を開き、もう一度繰り替えせば、一瞬にして2日、いわゆる休みを返上する時が来たのに気がつく。

いやー、スゲー後悔。何やってたんだ?俺。
まあ、何もやってないからこその言葉。
ははは。
笑える、この不甲斐なさ。

イロイロと思うところがあり、あ、本当はイロイロと面倒臭くなって、ふて寝。
そしたら、あ、っという間に2日。冗談かと思ったけど、本当なのね。

何だかなあ。この2日で憶えてる事といったら、エレ片が面白かった事くらいか。
うーん、今日からまた頑張りますよ。良い本が待機してるからね。

関係無いけど、日本の若いバンドって良い人いますかね?何かこの僕のおっさん臭をせせら笑うような刺激的でフレッシュで可能性に満ちたような。
気になってるのは、okamoto's、owarikara、ズットズレテルズ凛として時雨。本当は昨日知ったような人達ばかりだから、良く知らないけど。
まあ、何か聴いてみます。

そして今日はこれです。
若さのパワーはいつも常識を凌駕する。したり顔したバカどもにホンモノを見せつけて欲しい。日本にもこんな学校あるのかな?
http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00012.html