すわっ

えーっと
たまには、いつもと違う話でも。
怒ってばかり、文句ばかりじゃ疲れるよ。
昨日から仕事がいそがしく、もうイヤヤ、と思うことしきり。

そういや、昨日会社の近くのブックオフで半額セールみたいなのやってたが、レジにスゲー並んでんの。ここぞ!とばかりに買ってんのね。みんな。
ハンパねーっす。得したい感。みんな得したいんだねぇ、少しでも。
言っとくけどな、俺の方がお前らの100倍、得したいと思ってるんだからな!!
あー、得したいっす。
すいません。何か調子に乗ってました。

あー、乗りてーなあ、もっと調子に。

そうそう、関係無いけど、この前のウィークエンドシャッフルの読書コーナー良かったっすね。
ミランダ・ジュライトマス・ピンチョン佐内正史など、いい人紹介してました。

今日は何にもないなあ。伝えたい事。
しかし、色んな事が毎日あるなあ。世界は豊かで優しいと言った森達也は正しい気がして来た。

あ、思い出した、文末に今日この頃とかつける奴、マジで止めてくれねーかなあ。未だにたまに目にする事があるけど、イラっとするんだよねえ。
そういや、ダサいって何語?ダセー。格好良くない様、さえない事、ダサい。語源何だろ。

えーっと、今日はこれ。
早川タケジのセンスはぶっ飛んでるね。ジュリーもそりゃカッコええは。この写真集やっぱ良いなあ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FO00005.html