a little big

知ってる?
どうも、俺っす。

いやー、寒いね、もう。色んな事が。
濡れた落ち葉、泣いてる子ども、バカそうな若者、鳴り響く音楽、囲碁の本を読んでる青年、顔のデカイ女、口開けて寝てるおっさん、ん、何か最後のほう、普通に悪口になってねーか?ん?
ん、って変な形だね。まあ良いや。

そうそう、ウシジマくんですよ。あの、スピリッツで絶賛連載中の。スピリッツ読んでないけど、テレビも観てないけど。

漫画は読みました、そしたら、書いてたのよ!大事な事を。いやー、俺の深読み力、ハンパねーっすよ。普通の人なら気がつかねーよ。あ、俺、普通の人だ。あ、じゃあ、みんな知ってる。あ、何かすいません。

で、「諭吉は頭を下にして財布に入れる。逃げるから。」みたいな事を書いてたのよ。真鍋さんが。知り合いみたいに言ってみたけど、全く知らない人だけど。

そこで気がついたのよ。俺の財布に諭吉は1枚も入ってねーの。ちなみに今、英世が1枚。本当に逃げるんだね、諭吉。超逃げてんの、真っ先に。あいつからいなくなってるね。

いやー、あるんだね、こういう事。テレビとかラジオとかさ、あと漫画や小説でさ、うわ、こういう事あるんだろうな〜、怖いよね。って思うことがあるじゃん、これって、そういう事だよね。

違くね?そういう事じゃなくない?そういう事だよね。じゃ、ねーよ。
何なの?俺。

ホント、何なんでしょうね。
まあ、ひとつ言えるのは、どうかしかけてるって事かなあ。今、俺は深刻な金不足に悩まされてる。このままじゃ起きるぞ、金騒動。もしくは、独りええじゃないか。部屋で独りで両手を挙げて、ええじゃないか、ええじゃないかと練り歩くの?
知らねーよ。聞かれても。

はい。

えー、はい。うまく立ち直れない。

本を、本を紹介します。
これがメインだよね、たぶん。
今日紹介するのは、これ。

グラフィティアートのオークションカタログ。珍しい希少な本ですよ。カウズとかゼファーとかビッグネームもあったり、中々良いっす。関係ないけど、バンクシーシンプソンズのオープニング作ってたの観た?あれも良いっすね。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00031.html