そのさ、あのさ。

SAMい。
あー、変な変換されたけど、これはこれでイイな。何とかムロナミエの元旦那と色んな意味で寒いっていうダブルミーニングになってますか?
知らねーよ。聞かれても。

そうそう、ダブルミーニングで思い出したけど、昨日ね、商品が売れたのよ。
それでね、梱包して、宛名を書いて貼って、さて、これで完了って思って、横みたら納品書が残ってんの。うわあ、入れ忘れたって思ってね(笑)。

はい、商品を発送する時のあるあるでしたー。

……オモシロくねーよ…。
(笑)じゃねーよ……あるあるって、ねーよ…、普通の人は、商品送ったりしねーし。

違うよ、間違えた。
途中からこっちの方が面白いかと思って、勢いに任せて書いたけど、全然でした。

違うのよ、忘れてたのよ、入れるのを。納品書を。まあ、そういう事はたまにあるから、あー、またやってもうた。って思って、梱包したダンボールを開けて、ガムテープの跡が汚くなって、剥がした佐川の伝票がクシャクシャってなって、あーあ、書き直しだなーって思って、汚ねー字で書き直して、梱包を閉じて、佐川の伝票をもう一回貼って、はい、完成。

はい、まさかの納品書入れ忘れ、2度目。
じゃあ、今、何で開けたの?
結果、ガムテープの剥がし跡のついた汚い梱包になった。

結果、宛名の字がスゲー汚くなった。

結果、開けて、閉じただけ。

結果、3度目の梱包。

あー、死んでしまえばいいのに、さっきの俺。あーあ、色んな事が無かった事にならねーかな。

他に書こうと思ってたけど、納品書を入れ忘れたって話だけで、もう限界。

さて、何を紹介しよう。
えっと、これはどう?
そう?
じゃあ、こっちは?
はい。
じゃあ、これで。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00035.html

えーっと、手を抜きすぎだな。
ロサンゼルス現代美術館で開催された、へルタースケルター展のカタログ。マヌエル・オカンポ、レイモンド・ペティボン、マイク・ケリー等90年代L.A.を代表するアーティストに焦点をあてた展覧会。いや、今見ても格好いいっすよ!!